フォトブック【割引・クーポン情報】

【FUERUポケットフォトブック】スマホに写真が大量に溜まって途方に暮れている人におすすめ!【口コミ/レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
どんな人におすすめ?

・スマホに写真が大量にたまって途方に暮れている人
・写真整理、めんどくさい
・どれも良い写真で選べない

子どもの写真、瞬く間に大量の写真が溜まっていきますよね。すぐスマホの容量圧迫する。同じような写真も、どれも表情が違うから選べない。消せない。

今回ご紹介するFUERUポケットフォトブックは、上記のような人に
超絶オススメしたいです。

目次

FUERUポケットフォトブックって?

f:id:sayurice:20181016011425j:plain

こんな感じで1シートに裏表で合計16枚の写真がプリントできます。1シート110円なので、写真1枚あたり約6.8円。スマホからもパソコンからも作成ができます。私はもうすでに170シート以上作成しているので、2,700枚以上の写真がポケットフォトブックに納まっています。

バインダータイプなので後からシートを増やすことも簡単です!

説明は公式サイトが分かりやすいのでこのくらいにしておきます。

画質は?

f:id:sayurice:20170619093319j:image

印刷方式は、液体トナーによる網点方式のオンデマンド印刷、スポット光沢ニス加工

オンデマンド印刷なので写真プリントほど綺麗ではありませんが、写真部分にニス加工がしてありツルツルしているので、見た目も綺麗です。全部に日付が入るのもいい。

おすすめポイント

1.とにかく簡単!スマホアプリから写真をぶちこむだけ!

私はFUERUポケットフォトブックはインデックスと考えています。

私が人にオススメするときに言っていること。

選ばずにぶちこんだらいいよ!!

フォトブックを作る時って、結構時間かかりますよね。
どの写真を入れようと悩み、テンプレートにあてはめているとどんどん凝りだして時間がかかって結局疲れる。

どの写真入れようと悩む時間がもったいないと思い、インデックスだと捉えてほぼ選ばずに写真をプリントしています。こんな感じで、同じような写真たくさんありますが、いいんです、これはインデックスなのです。微妙な表情の違いも全部プリントしたいから。

f:id:sayurice:20181016001039j:plain
イヤイヤ期:どうしても家に入りたくない

ポケットフォトブックをインデックスと捉えてとりあえずこれだけやっておけば、気持ちに余裕が生まれて他のフォトブックを凝ったの作ろう〜って気になるんです!

運動会のフォトブック、旅行のフォトブック、などイベントごとに作ったり。

2.アプリがシンプル

フォトブックのサービスは山ほどあり、凝った編集ができるソフトもたくさんあります。が、なんでもできすぎるソフトだと疲れてしまうんですね、私は。途中で挫折しそうになる。

FUERUポケットフォトブックのアプリは、画像の回転と写真の並べ替え、日付の変更、このくらいです、できること。このシンプルさが、続けられる最大の点だと思っています!

3.オプション品が良い感じ

f:id:sayurice:20181015235209p:plain

バインダータイプなので、バインダーにはさめるオプション品が豊富です。ほら、幼稚園で書いた絵とか、どっか行ったときのチケットとかパンフレットとか思い出の捨てれないようなやつ。あれを一緒にはさんでおけるんですよ!

まとめ

写真が増えすぎて途方に暮れて手がつけられていない方、スマホのアプリから写真をぶちこむだけです。ほんと簡単。写真溜まってるわどうしよう・・・から解放されてください!

これで1シート無料になるので気になる方はやってみてくださいね!でも1シート110円(裏表で16枚写真入ります)なので、これを機に溜まりに溜まったスマホの写真をプリントしちゃってはどうですか?

招待コード:V11QB 

PC・iPhoneアプリ・Androidアプリ対応しています!

ポケットフォトブック - 写真整理&アルバム作成
ポケットフォトブック – 写真整理&アルバム作成
開発元:Nakabayashi Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次