フォトブック【割引・クーポン情報】

赤ちゃん成長記録や記念日フォトはマンスリーカードで可愛くしよう!

当ページのリンクには広告が含まれています。
マンスリーカード
  • URLをコピーしました!

お誕生日や成長記録、こだわって写真を撮っていますか?ピンタレストやインスタ見ていると、めちゃくちゃ可愛いお誕生日のかざりつけされてる方がたくさんいますよね!

私はとても真似できないんですが!見るのは楽しい!(できればやってあげたいけどセンスなくてできない…)

目次

マンスリーカードを使って簡単に可愛く!

今って100均にもガーランドとか、ウォールステッカーとか、飾りつけ道具がたくさんありますよね。それらを駆使すれば、お家でもスタジオで撮ったかのような写真が撮れるんですよね!(センスがあれば…..結局そこ。私は自分にはコレはできないと悟っています笑)

簡単なマンスリーカードを横において撮るくらいならできそうですが、息子を出産した当時、そんな便利なものあるって知らなかったから、できなかった…!

マンスリーカード、可愛いのがいっぱいあるので探してみてね!

カードを置くだけでこんなに可愛い

f:id:sayurice:20181017130049p:plain

マンスリーカードを置いて撮るだけでこんな感じの写真ができます。ああかわいい。真似したい!!

f:id:sayurice:20181017130044p:plain

これくらいだったらできそうだよ!!!

無料でダウンロードできたりもするんですね!

ぜひ、まだお子さんが小さい方、参考にしてみてくださいね♡

インスタ:ベビ誕@babytan_official

PinterestにもInstagramにもたくさん可愛いお誕生日フォトが出てくるので、参考になるアカウントを紹介します。

インスタ:ベビ誕

こちら、ハッシュタグ #ベビ誕 でバースデーフォトや記念日フォトだけを投稿しているアカウント。スタジオ写真だけじゃなく、自宅で撮影してある写真もあって、本当にすごい。めちゃくちゃ可愛い〜

お家でお祝いするならお祝い膳.com

 \自宅で簡単にお食い初めできるサービス/

>>「伊勢神宮奉納」お食い初め・お祝い膳の【お祝い膳.com】

マンスリーカード

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次